散歩物語

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 21:40
昨日の100均の帰り道。
ふと八重桜がきれいだったので、
急遽、公園内を散歩しました^ ^

今季節、やっぱり見ておきたいもんね。
サボサンダルからウォーキングシューズに
履き替えてっと!!

レッツゴー!

八重桜って白い花やピンクが混ざってるのかな?
よくわからないけど 木に大きめの花がボンボンと
咲いてるのも それはそれで綺麗だな。ヘヘッ^ ^

ちょうど公園内の草を刈った後なのか
刈られた草の匂いが。。。
私、この草の匂いが好きなんだよね。
あと、タイヤのゴムの匂いと靴屋のゴムの匂い。
たまらなく好きである。( ^ω^ )

そんなことを考えながらテクテク歩くと
変わったベンチが〜

てことで、、、

乗ってみた。

その後、面白そうな橋があったので、

渡ってみた


風情ある階段があったので

上がってみた。


たんぽぽ
健気なさが・・・あざとい。

ツツジ
この色のアピールぶりが・・・あざとい。

ビオトープ内
清楚そうな感じが・・・あざとい。

なんざんしょー、
私、病んでるわー(-_-)

心が歪んでる〜!!

てか、
白い花を見ると秦基博さんの
『水彩の月』のPVを思い出す^ ^

しんみりしてベンチに腰掛けた。


八重桜が目の前にあって、人気もあまりなくて
お一人でまったりできました。

こういう時間もいいものだな。

ウォーキングほどの距離でもない公園なので、
歩いた内には入らないけど 外の空気はいいな。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM