オランジェット物語

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 20:30
今日はバレンタインですね(^∇^)
仕事の時、バレンタイントークになり
自分の過去を振り返ってみたら、、、

大人になるまでチョコなんてあげたことが
なかった!!
と言ったらビックリされました。。。

私の場合、兄が2人いるのでバレンタインは
兄がもらったチョコは必然的に全部、
私の物になるのでチョコの品定に忙しかった覚えが
^ ^

なのでバレンタインはチョコがタダで
食べられる日ってやつでした。(^∇^)
気分はもらう側の人です。

だから私が男子にあげるなんて 思った事なかった。
けど、この話には裏があり、チョコを食べたから
ホワイトデーのお返しを買いに行かなくては
いけませんでした。。。(^^;
これはめんどくさかったです。

だからバレンタインはあげるよりもらうもの的な
考えの私でした。

キャピキャピ感がまるでなしの女の子だったな。

でも今日は職場で甘夏を大量にもらったので、
スイーツの達人に甘く煮てもらい
アシスタントの私はそれをクッキングシートに
まっすぐ並べる作業をしました^ ^

チョコはイケメン男子が用意してくれたのが
あったので乾いたらそれをつけて、、、

甘夏のオランジェットが出来ます!!

甘夏が15個くらいあったので大量に出来そう。

とりあえず甘夏をくれた方へ お返しにしますよ。

明日はチョコをつける作業に取り掛かるのが
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM