まぎらわしいわ!!物語

  • 2017.02.16 Thursday
  • 11:50
おとといのこと。
5時半の定時に帰れたので10分で帰れる私が
家に着いた時はまだ日が落ちてなく明るい感じ^ ^

駐車場に止めてエンジン切って降りようと
フッと前側の車に目をやると、
私と向かい側の車に男女の2人が運転席と
助手席に座っていたのですが、、、
2人共が 爆睡状態だったと思うのです。

運転席の女性なんて口をパッカーんって開けて

『ま、
若いお嬢さんが なんて顔して寝てるのかしら』
と、薄笑いしながらジーッて見ていました。

助手席の男性はダラ〜んと力が抜けたように
寝てます。

2人共、無防備な状態です。

特に女性の顔が
『この人 死んでるの?』て言うくらいの顔で、、、

しばらく車の中で様子観察しながら、、、

『駐車場で自殺?』
『いや、自殺ならこんなに人目につく
所でしないでしょ!死ぬ前に発覚されるじゃん』

『大体、自殺する人って精神おかしくなってるから
こんな場所で?』

『女が自称 “鬱” とか言う超めんどくさいやつの、
ただのメンヘラ女(かまってちゃん)女で、
男が巻き込まれたか? 』とか

『もし車の中を覗いて手首とか切ってたり、
練炭とか排気ガスとか吸ってたら119番通報?』

『えー、救急車が来るまで心臓マッサージとか
1人で2人はムリだし。』

『私小柄だから1人で車から降ろして平らな場所に
寝かすのが無理だし。』

『心臓マッサージって する方も半端なく
体力を消耗するし、AEDないのかよー。』とか。

『警察来たら第一発見者でめっちゃ事情聴取やん。』

とか、勝手にアレコレ考えたけど結果、、、
やっぱりこんな場所で死なんだろう。と思い
家に入りました。^ ^

救急車来たら外に出よーっと(^∇^)
一応、推定死亡時間だけ確認。笑

次の日の朝、、、
例の車は駐車場に止まってあり、
人は乗って居ませんでした。

ただの爆睡だったみたいだけど。。。

でもさ、あの女性の寝顔ったら!!(-_-)
せめてシートを倒して寝て下さい!!て感じ。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM