草木も香る物語

  • 2017.02.17 Friday
  • 21:35
今日は風はあるものの暖かいですね^ ^
昨日の夜は夜勤だったのですが夜中も暑くて、
靴下脱いで仕事してました^_^

家に帰ってからも ありあまるこの体力!!
どうにかしようとウォーキングに行きましたよ。

歩いていると暑いくらいで強めの風が
気持ち良かった〜( ^∀^)

気分スッキリ シャッキリ!!。
自分的にはウォーキングは8000歩くらいが
ちょうどいい歩数みたい。
距離にして5.7キロ。。。
よしよしじゃー。

スーハースーハーと深呼吸しながら 歩いてると
ほのかに桜の木の香りがするのは気のせいかな?
草木の匂いっていいですね^ ^

さて、日中も暖かいのでハッツも
手足だけ出して寝ています^ ^

かわいい(*´ω`*)

実は、
最近またまた豆乳にハマってきました。


これも好きだけど紅茶のやつも好き。
野菜ジュースは伊藤園を好んでます。

昨日、
野菜一日これ一杯でナポリタンを作ったけど、
ナポリタンを作ってもすぐ食べなくて、
半日ほど置いた後で食べたら麺がトマトを吸って
程よくソフト麺になってて、それが美味い!!

学校給食みたいな味で好き。

今日はなんやかんやで よい1日でした。
養命酒飲んで寝よーっと!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM