早番は疲れた物語

  • 2017.04.16 Sunday
  • 19:55
今日は早朝からの仕事でした。
なんとか遅刻せずにギリ間に合いましたです。^ ^

お昼休みにお弁当を買いに行くので
車に乗ると車中は灼熱地獄だ。
あー、日焼け止め塗れば良かったー!

と、
後悔するくらい日差しが顔にガンガンあたります。
顔が熱いー!!

これからは、
ちゃんとサボらずに午後からも お化粧直しを
しっかりしなきゃーね

( ̄▽ ̄)

そんなこんなで早番だった為、
夕方早めに仕事が終わった。

ずーっとアップルパイが食べたいなーと
思ってたから帰りに買い物に行って
市販のパイ生地買ってりんごも買って
ドド〜ンとアップルパイを作りました。

りんごにラム酒とシナモンをたっぷりと
ふりかけて^ ^
甘さ控えめ、、た つもりだけど。

我が家のオーブンレンジはボロいので
アップルパイを焼くのに全然焼けなくて
1時間以上もかかってしまいます。(><)
多分温度が上がらないんだと。

新しいオーブンレンジが欲しいけど
お金ないのでガマンです。。。

1時間も焼いたのでアップルパイから染み出した
下の部分の茶色のカリカリが、
りんご飴みたいに美味しい^ ^

ちょっと冷めた時に食べたらサクサクで
りんごも美味しかったぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後で冷めたアップルパイも食べて見ます。

あったかいアップルパイと
冷めたアップルパイ。
どっちが私の好みかなぁ〜。

ちなみに私、
モスバーガーのチーズバーガーと
梅ヶ枝餅は冷たい方が好きです^ ^
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM