今生の別れのつもり物語^ ^

  • 2017.05.18 Thursday
  • 23:00
来週に日本脱出計画決行なので、、、
もしかして もしかすると、ひろきんと今生の別れに
なるかもしれない^ ^(笑)

と思い最後の顔見せにでも行こうかと思ったけど、、
確か金曜日は飲み会とか言ってたな〜。
と思いながらLINE。

すると電話があり
『お土産にビンロウ買って来て〜』とか
言っておりました。

『は?なにそれ?』です。

ビンロウ(檳榔)英語名:betel palm ヤシ科の植物
檳榔を噛むことはアジアの広い地域で行われている。
唾液は飲み込むと胃を痛める原因になるので
吐き出すのが一般的である。
しばらくすると軽い興奮・酩酊感が得られる。
最後にガムのように噛み残った繊維質は吐き出す。

らしいです。

日本では準麻薬にしてるらしいッス
(若干 モヤモヤさまぁ〜ず口調(⌒▽⌒))

てか、男ってほんとバカよねー。
すぐ そういうのに興味出すんだから。
つぅか、私が税関で捕まるわ!!

みんなのお土産はあっちのコンビニの
お菓子にしよっかな。
その方が安くつきそうだし
ふふふ( ̄▽ ̄)
来週が楽しみじゃわい

さて、、、
明日は休みだからショートブレッドを
作って見たいと思ってます^ ^

今調べたらコストコのショートブレッドに
チョコ味っぽいのがありました。


理想はこんな形なんですけどね〜



果たして上手く作れるかな〜^ ^
ドキドキ

本当は今日 作ろうかと思ったけど結局、
めんどくさくてやめました。

明日もめんどくさくなる可能性 大!!
果たしてどうなることやら〜(⌒▽⌒)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM