昨日と今日の物語

  • 2017.06.17 Saturday
  • 18:10
タイトルも手抜きになって来ました
ババアウーマンことレモじんです^ ^

ババアがババアを見てババアと言う。
職場でバアさん同士の言い争い。

女性が我を忘れて悪態をつく、
よくある日常ですね^ ^
元気な証拠。
おほほほ。

さてと、、、
半袖と短パンで過ごせてしまう日中ですね。
しかも扇風機もまわして、
どんだけ暑がりなのかしら、私。(^-^;

今から暑がってたら本当に暑くなった時に
どうやって乗り越えるか不安になってきます。。

ここ数年の夏はぁ〜、
エアコンに扇風機のダブル使いが必須。

『あーーっ、ダブル使いって 気持ちいいー!!』
ブルゾンちえみ風に叫んでみました^ ^
なんか今、叫びたい気分なのだw

あー、
あー、
バカヤローwww
仕事終わりに何に対してでもなく、
車の中で意味もなく叫ぶのが好き 笑笑

さて、
貧乏ケチくさ女の私。
この間の旅行でお花を全部枯らしてしまったけど、
今度はネギを買った時の根っこを懲りずに
植えてみました。



夏のソーメン用です^ ^
まだ2日しか経っていないのに
育ちがバツグン!!

後は 大葉もタネから植えてみました。^ ^
育つかなー。ドキドキ。

暑さに強いお花も100円以下で売られてたので
3株購入。

お花に水をあげると必ずハッツがぺろぺろと
しに来るのでハッツ用のお花です。

ハーッ。( ̄◇ ̄;)
今はこうやってマッタリした時間を過ごしてるけど
もう少ししたら夜勤です。

夜食に、、、
と思っていなり寿司をたくさん作ったのに
ひろきんちから帰る時に忘れて帰ってしまって、
何の為に作ったのか、、、
ちょっとがっかりしてます。
取りに行くのはめんどくさいし。

夜食を買うのもシャクに触るしダイエット兼ねて
ガマンします。

朝からせっせと作って夜に食べる頃に
味が馴染んで美味しくなってるかなーって
それが楽しみで作ったのにな。

残念。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM