父に会う

  • 2017.07.15 Saturday
  • 19:25
今日は父に会いに行きました^ ^
兄から電話があり父がジラを言ったらしいので
様子を伺いに・・・です。

私が行くとすごい笑顔で喜んでくれるんですけど、
今日はお説教に行ったので、、、

『なんで病院に行かんの?予約までしてたのに。』

『ワシはどこも悪いとこないんじゃ、
外科の先生もそう言ったから行かんでもえーんじゃ。』

このやり取りのくり返し。

実は血液検査である部分の数値があまり
良くなかったとのこと。
大きい病院で検査しないといけないのです。

が、父は頑固で言い聞かそうとしても
全然だめ。

厳しい口調で言ってた時に、、、
父と目が合ったのでニカッと私が笑うと
父も嬉しそうに笑うので
もう言うのは諦めました。

一応、
お盆が過ぎた頃に兄が茨城から帰って来るので
兄弟みんなで連れて行くことになってる。

デイで父がカラオケするので見ていると
知らないジイさんが私の隣に座って来て
手を握り腕を絡ませてきました。
そして『結婚してくれ!』だって。
ちょっと爆笑www

女好きのオヤジだそうです^ ^

帰る時に父が
『病院は行かんでええからの〜』
と、しつこいくらいの拒否。

父のカラオケ動画を長男に送ると、
悪意ありすぎやろ笑
なんていよるか全然わからんわ。
と返信あり。

長男は今試験に行っているのでちょっとの
癒し動画のつもりですよー。( ^∀^)

家に帰ってから巻き寿司を作りました。

さて、私も勉強するかなー。
みんな頑張ってるから私も頑張るよ。
お正月には私と長男で笑っていれますように。。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM