ラーメン旨し!!

  • 2017.08.13 Sunday
  • 18:55
さて、、、

ラーメン食って関門花火を見にいきますか( ´ ▽ ` )

美味し〜\(^o^)/

そうそう、、、
衣装ケースの底に眠ってたコレ。

2◯年前に1回着た以来。。。
引っ張り出して見ました^ ^

着ようと思ったけどホコリ臭くて着れんわ。

親戚が呉服店だったので、
両親が奮発して振袖、留袖を買ってくれたのに、
母が亡くなって実家に誰も住まなくなったら
泥棒が入って全部盗まれてしまいました。

その時にこの浴衣だけが残ってた。

留袖なんて1回しか着てなかったのに!!
上品な淡いピンクですごく良かったのに!!

振袖も濃いピンクで日頃 全然話さない父さんが、
成人式の時に、 『うちの娘がいちばんかわいい』
って言ってくれてたのに!!

クッソー、泥棒死ね!!
嫌な思い出が蘇ってきました。

ほんじゃー
気を取り直して花火見に行きまーす^ ^

厚狭の津布田か、南国か、、、
あの辺りで見る予定(⌒▽⌒)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM