現実逃避のドライブ

  • 2017.09.01 Friday
  • 07:45
朝晩涼しくなってきました^_^

青空が青色って感じになって、だんだんと
秋めいて来ましたね〜

ストレスばかり感じてるこの頃。
現実逃避のためにちょくちょくと
ドライブして気分転換していますが、

景色の綺麗なとこに行きたかったので
大平山に行きました^ ^

駐車場から歩いて展望台方面へ歩く。

久々に歩いたから すっごく気持ち良かったし、
そろそろウォーキングの季節だな!とか、
妙に張り切ったりして気持ちアゲ状態。



わー!!海ー!!空青〜い!!
( ´ ▽ ` )

高いところから下界を見下ろすって、
ほんと素敵!!^ ^

山登りが好きな方の気持ちがわかるような
気もします。

ま、私はトイレが近いので山登りは 無理。

しばし景色を堪能した後、帽子をかぶって
なかったので帰りました^ ^

今度来るときは装備ばっちりして 平日の夕方に
行こ〜っと!!

※ただ、帰るときに日差しが眩しすぎて、
車の運転中、無意識にしかめっ面で運転したから
眉間にシワが増えた気がする。

その晩、10時に寝て朝6時まで、
一回も起きる事なくトイレにも行かず爆睡。

朝起きたら目覚めが良くて、
良質な入眠とはこういうことか!!
と思ったけど寝すぎて首が痛い。^_^

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM