ぶどう三昧^ ^

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 15:15
人様からの貰い物で日々 食い繋いでいる
レモじんです(⌒▽⌒)

Yさんからの タコ飯^ ^
Sさんからの シャインマスカット
ひろきんからの 種なしピオーネ2房
後はパン。

付き合いで貰ったらしく半分こして貰った^ ^

食べたけど、、、
まー、ふんわりしてる。
が、味はセブンの金の食パンと同じ感じがする。

味に期待しすぎた?

パン屋さんのパンもケチって買わない私だからか、
食べても味が わからないのかなー(^◇^;)

でもタダで貰ったのは嬉しいや(⌒▽⌒)
自分で買うことなんて絶対にないし。

て、ことで、
しばらくはパンとぶどうで食い繋ごーっと^ ^
なんかフランス人みたいだー!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、ひろきんがパンもくれるし、
ぶどうもくれるし
誕プレもくれるし、
冷蔵庫のシュークリームやゼリーも食べていいって
優しかった。
『シュークリームは生クリーム嫌いだから
いらないし、ゼリーは量が多いから食べない』

『誕プレのネックレスは自分は高いやつ買って、
私には安いやつかよ!』て
生意気発言してヤツの地雷を踏み上げたのに、
あまり怒らなくて、

逆に
『ちー、かわいい かわいい』
を連発してくるので頭打ったのかと思ったら
ビール1本に焼酎5杯くらい飲んでたから
相当酔っ払っていたみたいだ^ ^
お酒の力かよー!!って感じ

いつもは全然優しくないし、
イヤミしか言わないのに。
昨日は超ご機嫌だった。
怖〜っ!!

お酒の力って怖いなー!!
(テンション上げ状態は鬱になる前の前兆かもってさ)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM