ぶらぶらした

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 21:45

キンモクセイの香りがいい香り(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウォーキングも楽しくなります!!


コスモスも綺麗に咲いとるわ。

と思いきや、、、



恐るべし、セイタカアワダチソウの増殖!!


近年、ススキもあまり見なくなったし、

気づけばセイタカアワダチソウだらけよ。


船木 楠 万倉あたりなんてセイタカアワダチソウだらけ!

一面まっきっきーよ。


と、思いきや常盤公園のコスモス畑さえも、、か。


お、恐ろしい!!!

(^_^;)


さて、今日はひろきん家から帰るときに海が見たくなり

日本海へ向けて逆方向へドライブして帰りました^ ^


途中、温泉があったので入る予定ではなかったけど

入っちゃいました。

平日の午前中だからお客は誰一人いなくて

貸切状態ww


平日休みバンザイです!!

途中でオバハンが1人入って来たので、

オバハンとペチャクチャしゃべってました。


温泉から上がると小腹が空いたので食堂へ。


基本、周りの目は気にならないので

おひとりさまは全然平気なのである。


天ぷら食べたいなー(´Д` )って事で


食べたわよ!!( ̄▽ ̄)


美味しゅうございました^ ^

しかもトマトが天ぷらになってました。


トマトが天ぷらって美味しくないな。。。


えー?トマトー?どんな味ー? 的な感じの

話題性ありっつー事で添えてあるのだろうか、、、

まー、どーでもいっかぁー(´Д` )



食べ終わった後で シャインマスカットが安かったので

買ってから 日陰で海を見ながら一服。

(このまま昼寝できたら最高なのにー) 

( ´Д`)y━・~~


少し睡魔と戦いました。

でもなんか ほのぼのとした休日でした。

1人ぶらっとは最高だな。


また来よう\(^o^)/


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM