不安いろいろ^ ^

  • 2017.10.12 Thursday
  • 00:10

台湾にひとり旅に行こうかなー。。。


と思ってた時にヒマそうな長男がいたので

『一緒に行く?』

と誘うと行くと言う。


長男誘って次男を誘わないって、母として

ありえないかなー(^^; 

とか思って次男を誘うと行くと言う。


て事で3人で行く事になりました^ ^


次男は今年で20歳なので成人のお祝いも兼ねて。


今まで何もしてあげれなかったし、

3人で旅行へ行くなんて もしかしたら

この先ないかもしれないし。。。

今がチャンスかなー


ちなみに、

旅費は私持ちなんでそりゃー息子達は

来るでしょー(^^;


コツコツ貯めたヘソクリ貯金を出すのは

勇気がいるけど、今使わなきゃ いつ使うんだ?


ってね。


頭ではわかってるつもりなのに なんかドキドキする。


だって本当にコツコツ貯めたんだもん。

次男の大学費用を少し出しながら、

車のローンも払い、自分の生活費からの

コツコツ貯金だから。


だから予約の電話も これでいいのかなーって、

ドキドキしちゃうよ。

(格安ツアーだけどさ)


( ̄▽ ̄)



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM