お出かけ〜雨でますます湿気てた〜

  • 2017.10.13 Friday
  • 08:05

昨日の夜に前々から約束してた山賊へ行きました^ ^


山賊って行ったことはあるけど食べた事はなかったから

中で食べてみたかったんですぅ〜^ ^


行く道中は車の中でドレミファドンクイズを

ひろきんが出すので答えてたらいつのまにやら

山賊へって感じ。



暗い中の提灯?ってなんかテンションあがりますね。

つい年甲斐もなく浮かれてしまいます( ̄▽ ̄)


中で食べるか外で食べるか。

 もちろん外で食べたーい!!じゃないですか。

外で食べました。

狭くて湿気たコタツに入ってね〜^ ^


ちょっと座るのに勇気がいります。

でもそれがまた山賊の醍醐味wwww

100%勇気です^ ^


なんやかんや喋くってると山賊焼き〜キター!!

なぜかわたしの山賊焼きがグロい、、、(^^;


串揚げ〜

一口うどん。


餃子と ひちりん(╹◡╹)♡

ペラッペラ肉のひちりんは見た目とは違って

脂がのって美味しかった。

焼く時に火柱がしばし上がってた^ ^


刺身こんにゃく〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

普通のこんにゃくっぽいけど ひちりんの肉を

食べた後はさっぱりして丁度いい♬


全料理テーブルにギリ置けた。セーフ!


て事で、、

めっちゃ食べました♪( ´▽`)

山賊焼きは食べ切れなかったのでパックに入れて

お持ち帰りです^ ^


平日だったし小ぶりの雨だったせいか

お客さんも少なく待つこともなく良かったー。


季節的に暑くもなく寒くもなく、

蚊やら虫もいなくて 行くなら今季節がいいでしょうね。


モミジがたくさんあったので紅葉したらきれいだろうな。

(その頃は人が多いだろうけど)


山賊焼きを豪快に食べてたひろきんはタレを

アイコスの充電器に飛び散らかしていました。


湿気たコタツにタレもこぼしたら次に座る人が

最悪じゃん。


でもさ、山賊って、、、

山賊焼きと タレが落ちまくった湿気たコタツが

イメージだよねー( ̄▽ ̄)


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM