冷凍庫のお掃除w

  • 2017.11.12 Sunday
  • 16:15

初トライのタコライスだぜ^ ^

レタスがないからグリーンリーフだけど、、、



てかさぁ〜、

初トライなのに めっちゃ旨いやん!!

あらまー、びっくりっすわー。

♡(╹◡╹)♡


ついでに冷凍保存してあったカキにパン粉をまぶして



今年初のカキフライ♡

今回はサラサラウスターソースで食べました。


つー事で、、、

昼間っから呑んでます^ ^


しかし、、、

早々と食べ終わったので余ったドリトスをポリポリ。。



ひたすらボリボリ。。。



しかし 味に飽きたので、今度は甘い物。


つーか、、、

これまた職場の人にもらってたけど

食べてなくて 冷凍保存してたコレ↓



だんご。

とりあえず捨てるのも悪いので冷凍保存しちゃう。


だから冷凍保存しすぎで冷凍庫がパンパン!!

なので今日食べてしまおー。



もはや やっつけ仕事です。( ̄▽ ̄;)


朝は冷凍保存の鶏団子で豚汁ではなく、

野菜たっぷり鶏団子汁。


かなり冷凍庫がスッキリしたけど、

まだもらってたカレーがある!!


私、どんだけ詰め込んどるんじゃろー(^◇^;)

とりあえず今日のやっつけ仕事は終了だなー。


やれやれ ʅ(◞‿◟)ʃ


ハッツはスヤスヤTime

(*´∀`*)


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM