楽しかったけどその後真っ青!!

  • 2017.11.13 Monday
  • 18:30

今日は女5人で門司へ行きました(*´∀`*)

朝は寒かったけど車の中は暑かったぁ。

てかさ、下関は警察車両だらけでしたよ。

2号線みちしお過ぎから関門トンネルまで

警察車両を何台見たことか。。。


2台の車で行った私達。

先頭のMちゃんがガンガン飛ばすので、

追いつきません。しかもパトカーいるし

ネズミ捕りしてるしで、

『こらー、ゆっくり行けー!!』

と何度電話をしたことか(^◇^;)


そうこうしてると合流車線になりパトカーの前にMちゃんらの車が割り込む形になるようになったので、


『捕まれー!!』と叫んでしまいましたよ。


合流車線でパトカーの前に入れてもらった

Mちゃんはパトカーにハザード出してお礼を

してたのに笑いました^ ^


そんなこんで門司に到着。

とりあえずメシってことでバイキング。



なんかマグロフェアーでした。

ご飯食べた後は占いに行くということで、


観光地へ。

韓国人が多かった。

韓国のおばさんの喋りが怒ってる口調で

中川家みたいで めっちゃ笑いました。


ほんとこんな感じ!!

あ、これは北朝鮮のアナウンサーでした!



こっちか?

いやこれは大阪のオバハンやないか?

中川家好きだわ〜^ ^


おっと、話をもどさないと〜(^◇^;)


つーことで、、

私は占いは興味ないのでお店をブラブラ。

門司は絵を書いてるおじさん達がたくさんいました。



結局 椅子に座って喋ってた私達。

でも楽しかったー!!


帰ったら体重が増えてました。

今めっちゃ 焦ってます、、


今日の夜勤中は水以外飲まないからぁぁ〜!!



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM