調子こき時代

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 17:05

今日の低予算メシは〜、、、

ビール漬けと じゃこチャーハン♡





いったらきまーす(*´∀`*)



てか、、、

ビール漬けうっまーい   )^o^(

大根がマジおいし〜✌('ω'✌ ) イェーイ


じゃこチャーハンも うめーぇぇ!!

( ✌'ω')✌イェーイ



今日も元気だメシが旨いっすわー。

✌('ω')✌ うぇ〜い うぇ〜い!


そして誰も欲しがらないし求めていない

レモジンうまうまshot^ ^



てかさ、ダイエットしようと思うと、

マドレーヌやだんごや外郎やらを貰い、、、


やっと処分できたと思いきや、



次をまた貰う。。。


柿は柔らかくなったので捨てようかと。

みかんは腐るまで置いとくか。

パウンドケーキは明日職場へ持って行って

みんなで食べよう〜(*´∀`*)


1人モンだと こーゆー時に困るなぁー(´Д` )


くまモンクッキーはめちゃ可愛かったから

食べちゃった^ ^


夕焼け〜と温泉♡


熊本城♪


熊本土産でした(๑>◡<๑)

かわいいから毎日少しずつ食べよう〜



昨日は夜勤だったのですが夜勤のお姉たまから

R1のヨーグルトをもらいますた。


ダイエット中でもこのくらいならいいでしょ^ ^ 

だって。


いつも優しくしてくれて

ありがたやー、ありがたやーです。


でも今度行くしゃぶしゃぶ食べ放題は

いっぱい食べようね〜って言われちゃった。


ダイエットしようとするとバイキングに誘われたり

飲みに連れてってもらったり お菓子もらったりで、

全然ダイエットにならん。


と愚痴ると 誘われるのは幸せなことなんよ。

いいじゃん!!

だってさ。


うーん。。。

そうなんだけど。。。

難しいなぁ。


食べるときは食べる

食べないときは食べない!!


メリハリつけなきゃ12月と1月が

どえらいコトになるわ。


今日は昨日のバイキングで食べまくった自分への戒めに。

夜勤明けの後でウォーキングもしました。

もうクタクタで 足がガクブルだぜ〜


(´Д` )


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM