帰国

  • 2017.12.03 Sunday
  • 11:00

昨日の夜に帰国。

息子2人との旅はとっても楽しかった^ ^


次男は

『現実逃避の旅に出てたのに現実に戻ってしまった』

と呟いてたが、、、


『まだ20歳の毎日ヒマな大学生のクセに

何が現実逃避なのかしら。』

と疑問に思ったれもジンです。。


福岡空港駐車場で車に戻ると、長男と次男が

爆笑してます。


ん?なんだなんだ??




ギャーッ!!😱😱😱


てなやつで、、、


しかも私の車だけに

私の車だけに鳥のクソが、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


バカタレがー!!


です。。。(-_-)


💩💩💩


あ、さてー。

日が変わり台湾旅行の写真を見てると、

地下鉄でよく見た このポスター。


なんか面白いので写真を撮ったら、

長男の友達も台湾に行った時に同じ写真を

撮ってたみたいで (笑)

ちょっとゴリラーマン的な?


でも紺色の座席はシルバーシートみたいで

妊婦さんが乗ってきたら サッと席を譲ったり、

バアさんが乗ってきたら席を譲ったりして

 博愛心がすごかった^ ^


そんな博愛席が空いたので 笑いながら長男に

『座れば?』と言うと、

『いや、民度が高すぎて俺には座れない !』だって。


ま、確かに ^ ^

私も よー座らんわ。


地下鉄で電光表示板みたいなアニメチックな案内も、

ポケモンのサトシのメタボバージョンみたいで

クスッて笑えたし。

ところどころ アニメチックなとこが笑えましたw


ホテルは無料Wi-Fiあるんだけど電波悪くて

息子達は 電波を求めて部屋の中をウロウロ。


てか、台北市内みんなスマホいじってるしー。


コンビニ店員スマホいじりながらレジ打ってるし、

お客見ないでスマホ見て 手だけ出してお金受け取るしで、

見た目めデブい女でヤル気ないナメきった感がwww


台北市でバスに乗ってて信号待ちで隣のバスを見ると、

乗客みんなスマホいじってるし。


バスの運ちゃんも乗客が乗る間にスマホいじってるし。


信号待ちで止まってるバイク軍団もスマホいじってるし。


街歩いててもみんなスマホいじってる。 

日本だけかと思ったら みな同じなんだね。


ー続くー



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM