レモじん旅行記

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 00:30

昔のアニメ“がんばれ元気”

を見て涙してたレモじんです。


不覚にもちょっと号泣気味つーか、

明日は目を若干腫らして ご出勤になりそう。。。


寒くなって 家の中で こういう過ごし方が

本当にいいなぁー(´∀`*)と しみじみ。


台湾ビールを飲みながら まったりー ^ ^


今日はマンゴービールを飲みながらカシューナッツ。


パイナップルビールも買い(´∀`*)


ビールも(´∀`*)


明日は何を飲もうかなー(´∀`*)



そういや、

台北で次男が宝くじを買いました。

800元で買った1枚のスクラッチ。

こすったらなんと2000元でした。

ちょっとした額だけど 次男は喜んでました。


旅先での ちっさいハッピーって嬉しいよね。

一緒に旅行に行って喜んでくれてる笑顔を見てるだけで

お母さんは幸せでした。


が、

二週間後には父親と北海道へスキー旅行に行くんだとさ。


なんか旅行三昧でうらやましー。

ちなみに長男は父親とは気が合わないらしく、

誘われたけど断ったらしい。


これはこれでちょっと嬉しいけど、、、(´ー`)


長男と次男はよく

『父さんが年取ったら誰がみるん?

お前がみれーや。』と ぬすくりあってます。


子供達曰く、

『父さんは金遣いが荒いから退職金は絶対に

全部使い果たす。

貯金とか一銭もないやろ』と言います。


さすが我が息子。

よく分かっていらっしゃることー(´∀`*)


そんな会話を聞きながら、

私は誰が見てくれるん?と聞きたいけど

恐ろしくて聞くに聞けないレモじんでした。


ー続くー







コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

yamaguchi

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM